人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月検診

先日、4ヶ月検診行ってきました♪
1ヶ月検診からちゃんと体重も身長も測っていなかったので、楽しみだったのです。

で、生まれたときが

体重 3310g
身長 50.5cm
胸囲 32.5cm
頭囲 33.0cm


1ヶ月検診

体重 4528g
身長 54.0cm
胸囲 35.0cm
頭囲 35.0cm


今回4ヶ月検診で

体重 7820g(標準 7160g)
身長 62.3cm(標準 64.5cm)
胸囲 45.0cm(標準 42.7cm)
頭囲 41.4cm(標準 42.0cm)

重たいと思ったら8Kg近く・・・
そして身長は短め?低め?・・・
ふとっちょさんだったのね。。。

でも健康で何よりです。
ちゃんと手を持って体を起こすと頭もついてきたし、よかった~。
首座りもOK!!

でぇ、真由ちゃんからのリクエストにより息子くんのヌード公開!!





4ヶ月検診_a0100946_2316431.jpg

by giosueko | 2009-10-25 23:20 | 子育て♪♪


高松での日々あれこれ


by giosueko

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス [PR]


消しゴムはんこ。 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


おかずとご飯の本 [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧