カテゴリ:お買い物( 8 )

IKEA

またまたブログさぼっちゃって・・・
書くこといっぱいあるんだけど、10月の連休の話がまだ終わっていません。
連休が終わって次の日は旦那さんがお休みを取ってIKEAとお墓参りに行ってきました。
IKEAは初めてで買い物があんまり好きでない旦那さんにとっては面白くなさそうかなぁと思ったけど意外に大丈夫そうでよかった^^
お義母さんと一緒でゆっくり見てまわりましたが、思った以上に見るところがたくさんあって途中で急に疲れてきました~
とりあえずお昼ご飯をしよということで、いろいろ取って食べました♪
息子もキッズランチほぼ完食!!
a0100946_1295158.jpg

ドリンクは会員さんはフリードリンク無料というのでちょっとテンション上がっちゃう

疲れが少し取れたところで後半戦も頑張ってなんだかんだとお義母さんと一緒に買っちゃった♪
帰りは疲れていたけどお墓参りも済ませて帰宅。
お疲れ様でした~

次の日は高松にのんびり戻ってきて、ちょっと長めの連休は幕を閉じたのでした。
おしまいおしまい
[PR]
by giosueko | 2010-10-30 12:13 | お買い物

キャス・キッドソンへようこそ2

読書のあとは、宮脇書店でなんかおもしろいのないかなぁ~とぶら~としてきました。

そして本2冊購入。
一つがこれ

キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)

宝島社



付録が気になって、迷った挙句に買いました。
開けてみると、やっぱり付録感はあるけど、まぁかわいいです。
ちょっとうす~い生地なのは仕方ないですよね。
a0100946_23362050.jpg

2wayショルダーバッグで短い持ち手もついています。
ということで妊娠7ヶ月のお腹もどど~んととってみました。
a0100946_23365310.jpg


そうそう、上の写真ではいているレッグウォーマーは伯母が編んでくれたものです。
ありがとう☆
スカートは若者の店で買ったお腹ゴムのスカートです。安かった~。
一応これならはけるけど、お腹の分だけ短くなっちゃう。。
[PR]
by giosueko | 2009-03-04 23:45 | お買い物

ブーツ購入

a0100946_0195146.jpg
この三連休、特に何をしたということのなく終わってしまったような気がします。
ぶらぶら商店街を歩いたり、お料理したり。
久しぶりに縫い物は少ししましたが・・・

田町の商店街でセール期間が長く期間最後になると50%60%offになる服屋さんがあります。
60%の文字が見えたので入ってみましたが、服はたいしたものは残っていませんでした。
気になったのはブーツ。
値札もなかったのですが、気になったので履いてみて気に入り購入。

50%offの1万円ほどで買うことができました♪

More
[PR]
by giosueko | 2008-02-12 00:40 | お買い物

GAPにて購入のキルティングバッグ

a0100946_2285511.jpg
これが昨日書いたGAPのバッグです。
これは『MISS』に載ってました。
5900円。

色は黒とこのベージュのような白とありました。
コーディネートを考えるとなんとなくこちらの色になりました。

今日さっそく昨日のワンピースとこのバッグで行きました。
ワンピースはネイビーのタイツと合わせてみました。
さすがに一枚で着るには勇気がなく、短めの黒のスカートを下にはきました。
少し見える程度の長さだったのですが、意外とこれもいい相性だったみたいです。

かばんはたっぷり入るのでとってもいい感じ♪
ただいっぱい入れすぎて重たくなって大変です(^_^;)
入るとなるといろいろ持って行きたくなっちゃうんです。別にいらないものも・・・
[PR]
by giosueko | 2007-11-05 22:20 | お買い物

GAPにて購入のワンピース

先週久しぶりにファッション誌を購入。
暇つぶしにと買った雑誌だったんだけど、結構今回役立ちました。
買ったのは『MISS』。お姉さん雑誌かと思っていたけど、実は30近い私にちょうどよかったのかな。
12月号は「プリプラ服の愛され着こなし」ということで、私にでも手が出る価格のものがたくさんのっていて参考になりました。
GAPのワンピースがかわいかったので、実際見に行ってみたら、違うワンピースを買っちゃっいました。
a0100946_065587.jpg
それとこの雑誌に載っていたかばんも買っちゃった♪

その後カラータイツを購入☆色はパープル。
このワンピース丈が短いのでパンツとあわせたほうが無難ですが、カラータイツとでも大丈夫かなぁ。やっぱり無理かなぁなどと考えている今日この頃です。
[PR]
by giosueko | 2007-11-05 00:12 | お買い物

80%OFF!!

8月16日五山の送り火の日でした。
フジイダイマルで服を見ていて80%OFF発見。
セールのときはかなり安くなる店で、時々買う店。
大阪にもあるので大阪での購入のほうが多いかも。
a0100946_23442713.jpg
この写真では柄がわかりませんが、ちょっと面白いドットみたいな幾何学模様です。リボンがついていて、お店では真ん中で結んでいました。
私は横にしたんですがどっちがよいのでしょう。
さてこのスカートとワンピース、それにボレロも買って6000円以内。
買うまではそんなに買っていいかなぁと思っていても、6000円もしないなんて。
全然OKでしょ!!

友達にもこの情報を伝えたところ、同じスカートを購入。
私は高松でしか着ないのでかぶることはナシ!今年の秋には活躍してもらおう。

そんなお店で買った服。
実はこんなところでも活躍しています。

More
[PR]
by giosueko | 2007-08-27 00:29 | お買い物

ワンピース

a0100946_23342742.jpg
    60%offワンピースget!!7140円♪最近安い服ばっかりこうてます♪

最近はばたばたしていて手作りもできません。でもパターンを初めて注文しました。楽しみ~。ひと段落したらがんばろ~っと。
[PR]
by giosueko | 2007-08-07 23:43 | お買い物

ギャラリー遊形

母親と京都に行ったわけは、知り合いへのプレゼントを買いに。
向かったのはギャラリー遊形さん。
こちらは京都の「旅館俵屋」で使用している品々を販売しているギャラリーショップです。

色々迷いましたが、無事贈り物は買うことができました。
そして、見てたらほしくなるんですよね。自分に♪♪
母親も石鹸やらなんやら買ってましたが、私も購入。
a0100946_18481516.jpg
a0100946_18483282.jpg
a0100946_18484041.jpg

私が選んだのは、裁縫セット。きれいな緑に心引かれました。

その隣の茶色いものはサシェ。
実はやさしい店員さんがくれたんです☆
ありがとうございました。
遠い香川から行ったからかな??
うれしい(*^_^*)

ギャラリー遊形
住所 京都市中京区姉小路通麩屋町東入ル
電話番号 075-257-6880
[PR]
by giosueko | 2007-06-08 18:58 | お買い物


高松での日々あれこれ


by giosueko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス


消しゴムはんこ。


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


おかずとご飯の本

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧