人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパルー祭り☆

ジャンパルー祭り☆_a0100946_1023073.jpg


24日イヴの日に我が家でジャンパルー祭りが開催されました!!
ジャンパルーとは旦那さんが飲み仲間さんたちからいただいた歩行器のような形のおもちゃです。
ジャンプすると音楽が流れライトがつきます。
ほんとに楽しそうにジャンプするのでこっちまでうれしくなります。
自分ではぜっったい買わないですが、いただけてよかった♪
かなり子供たちに大好評なのでみんなで集まって順番に乗せて遊ぶ会をしました。

ワタシはシチューと食パン・白パンを用意。
シチューは前日の夜から作っていて、食パンも前日焼いていました。
久しぶりの食パンはイマイチのふくらみ。。
白パンは当日みんながくるころに焼けるように準備しました♪
さすがに今週は風邪もひいていたのでここまでするので限界。
お菓子は用意できませんと予告しておいたのでみんな美味しそうなお菓子を持ってきてくれました♪
クッキー・大福・シュークリーム・チョコレート・なつかしのお菓子などなど・・・
そしてイヴの日だったのでIさんがケーキまで持ってきてくれました。
ケーキがだんなさんとかぶっちゃって2個あるからってわざわざ持ってきてくれました。
みんなみんなありがとう☆
お菓子もりだくさんのママさんには美味しい会でした。
みなさんお乳大丈夫だったかな??

子供たちもジャンパルーを満喫!!!

また来年も遊びにきてください☆







ジャンパルー祭り☆_a0100946_10134978.jpg


nちゃんママが持ってきてくれたかわいいトナカイさん。
うちの子、絶対似合わないと思ったけどやっぱり似合わない(汗)

ほんとに楽しいクリスマス!
ありがとう☆
また来年もよろしくおねがいします^^
by giosueko | 2009-12-28 10:17 | 子育て♪♪


高松での日々あれこれ


by giosueko

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス [PR]


消しゴムはんこ。 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


おかずとご飯の本 [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧