男子ごはん

先月お誕生日を迎えただんなさま。
特にいつもほしいものはないと言われるのでなんにもプレゼント考えていませんでした。
でも最近日曜にやっている国分くんとケンタロウさんの「男子ごはん」を見て「おいしそうぉ」といつもつぶやいているのを聞いて本をプレゼントしました。

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

ケンタロウ / M.Co.(角川グループパブリッシング)


そしたら私が作るのを想定していましたが、作ってくれました。
ラッキー!!!

チャレンジしたのは中華粥。
シューマイは皮に包むのは私がしましたが種はご自身でされていました。
ケンタロウさんレシピはガッツリ濃いと思うよと私が言ったので、レシピより薄めの味付けで考えてしていました。
とっても美味しかったです。
写真は微妙ですが・・・
ありがとう♪♪


a0100946_091766.jpga0100946_093182.jpg

[PR]
by giosueko | 2009-10-01 00:25 | お料理


高松での日々あれこれ


by giosueko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス


消しゴムはんこ。


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


おかずとご飯の本

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧