cuocaさんにて

昨日はcuocaさんにお買い物に行きました。
行ったら、クオカ誕生祭「cuoca anniversario」やってました。
全商品10%offです。
こんな機会にとタルト型や、粉、他にもいろいろ3800円ほど買いました。

ガラガラ?ガラポン?会場はあるもののお会計時に何にもいってくれなかったのでできないのかなぁと思って店を出ました。ですがやっぱり気になって張り紙を見てみると2000円買って1回できるとのこと。

そしてレシートを持って、列にに並びました。
順番がきて、回し始めてすぐ玉が出ました。
回して1秒ぐらいで出てしまったので、これでいいのかの思ったら赤い玉。
2等賞でした!!!

生まれてこのかた、ガラガラで当たったことなんてなく、鐘を鳴らされたのは初めてで驚きでした。むっちゃうれしいものですね。
選べる商品は、パン捏ね台にスコーンの粉などがついたものかワッフルメーカーに粉やシュガーがついたもの、それに商品券5000円でした。
パン捏ね台がほしかったのですが、スコーンの粉は別にいらなかったので5000円いただいてきました。
a0100946_140477.jpg
ワッフルメーカーも心惹かれましたが、そこまでワッフルを作るかどうかと思ってやめました。
さぁ、5000円分何がいいかな。
いろいろ考え始めると決まりませんが今からまた行こうかな。

ちなみに高松店は今日まで誕生祭。
自由が丘店は来週の土日らしいです。
お菓子作りが好きな方にはたまんない商品がいっぱいですのでぜひ行ってみてください。
[PR]
by giosueko | 2007-11-11 14:07 | ひとりごと


高松での日々あれこれ


by giosueko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス


消しゴムはんこ。


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


おかずとご飯の本

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧