多賀町の食堂 スマイリー

仕事を始めてから、主婦業さぼり過ぎ・・・

一昨日は、気になるカフェ?食堂?なお店へ。
最近よく雑誌で見るお店スマイリー。
雑誌ではハンバーグが載ってたのかな??

夜は人通りがない道でひとりでは行かなさそうなところでしたが、ちっちゃいレトロな感じで流行っていました。

彼は、目玉焼&チーズハンバーグ定食 1000円
私は本日のまかない定食 850円
ハンバーグ定食はサラダの量を減らしますか?と聞かれ、ご飯の量も聞いてくれました。
ちなみにご飯は大・中・小から選べて、値段も変わらないらしいですよ。
そしてやってきたのがこちら↓↓↓
a0100946_23405530.jpg
サラダたかさ高!!ものすごい積み上げられてます。驚いた!
a0100946_23412431.jpg

そして私の頼んだ本日のまかないのメニューは不思議な組み合わせでした。
鳥の塩タタキ。切り干し大根。サラダ。ちょこっとカレー。
彼はビールを2杯のみ、私はデザートにとサツマイモプリンをお持ち帰り。
すべてで3150円。やっぱり安い!!

今度はケーキ食べようっと。。

多賀町の食堂 スマイリー
住所:高松市多賀町2-15-3
電話:087-831-9686
営業時間:昼11:00→14:30(月~金)
       夜17:30→23:30(月~土)
定休日:日曜・第2月曜
駐車場:7台



メニューがたくさんあって迷いました。
[PR]
by giosueko | 2007-10-05 00:01 | 高松食


高松での日々あれこれ


by giosueko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス


消しゴムはんこ。


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


おかずとご飯の本

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧