人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caffellatte italian cafe and gelato

京都散策は続く。
西院から歩いて少しのところにジェラート屋サンがあるという。
こちらのお店に彼女たちはよく行くようで、やっと私も連れて行ってもらった。
このお店はイタリア人のエディさんと奥さんとで営んでいるようで、本場イタリアのジェラートが食べられるらしい。

そして私が頼んだのは、ティラミスとジャンドゥーヤ。コーンではなくカップで。
Caffellatte italian cafe and gelato _a0100946_11562222.jpg

みんなの分も合わせて写真に収めると素敵♪
Caffellatte italian cafe and gelato _a0100946_11563973.jpg


ジェラートの向こうに座っている彼がエディーさん。
エディーさんもクロックス履いてるし。
今年もはやっているのかな~?

そういえば、このおっきなジェラート。見覚えが・・・

イタリアのプラートでお会いしました。色違い(*^_^*)
Caffellatte italian cafe and gelato _a0100946_12181964.jpg

Caffellatte italian cafe and gelato
住所: 京都市右京区西院乾町70-1 ジェミニビル
電話番号: 075-322-2766
営業時間: 12:00AM~9:00PM(金・土 ~10:00PM)
定休日: 木休
by giosueko | 2007-05-03 12:21 | 京都食


高松での日々あれこれ


by giosueko

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス [PR]


消しゴムはんこ。 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


おかずとご飯の本 [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧