人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこごはんパーティー

今日はその筍を使ったお料理の日。
筍ご飯にしました。

急にお客様がくるということで、上手にできるか心配しましたが、お上品な味にしあがりました。
ほんとよかった(*^_^*)
レシピは、今日の料理の4月号。
クルーゼにて。

お鍋で炊くと早くできるしいいですよね。
たけのこごはんパーティー_a0100946_21571365.jpg

美味しかった~。なんだか久しぶりに頑張って料理したという満足感ありです。
たけのこごはんパーティー_a0100946_21573144.jpg

by giosueko | 2007-04-21 22:00 | お料理


高松での日々あれこれ


by giosueko

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス [PR]


消しゴムはんこ。 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


おかずとご飯の本 [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧