「うぅわあぁ~!!!」

最近作ったお料理たちと息子のこと。
ちょっと前にピザを焼きました。
レシピはnon solo italianoから。
a0100946_23462293.jpg

3分の1をちょっと甘めの手作りトマトソースで息子用に、3分の2を市販のピザソースを使って手抜きピザ。
上の具はあるものをいっぱいのせました。
具はシンプルーが好きなんだけど、息子にいろいろ食べさせたいからのせちゃえってわけで盛りだくさん。

で、作ったものをテーブルに持ってきたら「うぅわあぁ~!!!」って言って喜んでくれました♪♪
パン好きの息子にしたらたまんなかったんでしょうか。
むっちゃかわいいんですけど~。
作りがいもあって親としてはとってもうれしい!!!
また作りたいです。

a0100946_23463082.jpg

こちらも最近のお料理↑↑。オーブンでから揚げ。
やっぱり揚げたほうが時間が経つとおいしいですね。
でもこっちのほうが楽ですね^^
次の日にはお弁当に入れてみました。
a0100946_23463972.jpg

最近時々お料理パン教室に通っていて、託児所に預けています。
2時間ぐらいですが、朝からだとお弁当を持たせています。
手づかみメインな息子用に食べやすいお弁当を作ってあげるのもひと苦労。
おにぎりをちっさく作るのは結構疲れる・・・
そして結局お外ではあんまり食べてくれないのでがんばって作ってもあんまり食べてなくて残念な結果になります。
大好きな卵焼きは完食。ちなみにこの日の卵焼きは切干大根入りです。
でもほかは食べないとかそんな感じ・・
基本嫌いなものはないみたいだけど食べる日食べない日あって、子供ってわかんないです。
難しい。。
[PR]
by giosueko | 2010-11-14 00:06 | お料理


高松での日々あれこれ


by giosueko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス


消しゴムはんこ。


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


おかずとご飯の本

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧