人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭

三連休、一日目は天満屋・三越の催事で食べ歩き。
旦那さんは試食でさば寿司まで食べてました~
試食だけで結構お腹いっぱいに!
満足しました♪

二日目はサンポート付近をお散歩。
瀬戸内国際芸術祭_a0100946_214965.jpg
屋上広場に行ってみたけど特に何があるというわけでもなく・・・
海と島が見えるぐらい。。
むすこさんはここで靴を履かせて歩かせてみました。
瀬戸内国際芸術祭_a0100946_21504110.jpg


フェリー乗り場付近でこんなもの発見。
瀬戸内国際芸術祭_a0100946_21523992.jpg
今は瀬戸内国際芸術祭してますねぇ
涼しくなったらどこかの島に行ってみたいと思います。
目の前に見えているのは屋島かな。

この日は本当にむすこさんよう歩きました。
夜中うなされていて触ってみたら熱がある模様。
風邪もひいたみたいだけど歩きつかれたかなぁ。。

さて題名は瀬戸内国際芸術祭と書いてみたものの、特に言ったわけではありませんでした^^

ちなみに三日目最終日はうだうだと○○タウンに行き案の定知り合いに会いました。
はいはい広場にいると誰かに会いますね。。
by giosueko | 2010-09-21 22:01 | お散歩


高松での日々あれこれ


by giosueko

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの [PR]


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス [PR]


消しゴムはんこ。 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


おかずとご飯の本 [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧