サクラの思い出

今朝、ついていたテレビで哲学の道からの中継をやっていた。
ちょうど2年前ちいさいまるちゃんと彼女のだんなくんのAくんとなかよしSちゃんの4人で哲学の道を歩いたのを思い出した。
もうあれから2年。
ちいさいまるちゃんが胃の全摘手術をしてから2ヶ月ぐらいしてからだったかな。
思ったより元気でちょっと安心したのを覚えています。
去年息子が生まれて2日後に亡くなってしまったということがいまだに信じられない。
結局彼女に最後会いに行くことができなかった。
今年こそは彼女に息子を見せに行こうと思っています。

a0100946_2292436.jpg


2008年3月29日の写真です。
右日傘をさしている女性がちいさいまるちゃん。赤い服の男性が旦那君のAくんです。
ほんとに仲良しなふたりです。
哲学の道を歩き、その後お昼ごはんを食べにみんなで移動しているところ。

ふとした瞬間によくちいさいまるちゃんを思います。
一緒に話した夢、みたいな話。いつか実現させたいなぁと最近よく思っています。
[PR]
by giosueko | 2010-04-03 22:28 | ひとりごと


高松での日々あれこれ


by giosueko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お料理
お菓子
パン
高松食
高松
ひとりごと
お散歩
お買い物
京都食
京都
ちくちく
あみあみ
消しゴムはんこ
お遍路
妊娠・出産
子育て♪♪
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...

フォロー中のブログ

きょうのきょうと 11年...
ながぐつ日記
しあわせ弁当箱♪
本日は手仕事日和なり♪
atelier-m

リンク

ライフログ


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの


大人のクチュールワンピース・スモックブラウス


消しゴムはんこ。


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


おかずとご飯の本

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧